大阪でネオヒルズ族を目指す!オーダシャツを着て自宅で投資に励んでます。

たかが大阪、されと大阪、やっぱ、大坂の街が好きや

最近、悪天候が続いています。マンションのなどからはいつも大阪の街と
曇り空。時には雨、雷・・・
これだけ大阪の街が台風に見舞われたのは珍しいんじゃないでしょうけ。
いつも9月って残暑が厳しくて、まだまだ夏物が手放せないのに。

先日大阪駅前を歩いていて、デパートのウインドウに秋物が飾ってありました。
いつもだったら、「こんなに暑いのになんで秋物!?」と
独りで突っ込んでいましたが、最近はしっくりくる、というか。
違和感が感じられません。
これも大阪の街がジメジメちょっと肌寒いからでしょうか。
先日、オーダーシャツを来てちょっと出かけたら、嵐に見舞われました。
大坂地方は曇りのち雨くらいの緩い天気だったのに。
そんなくだらないことを友達に言っていたら、イイお天気アプリがあるぞ、と
教えられ。なんか細かく設定できるみたいですね。大坂の何区まで。
自分の住んでいる所を登録してみました。
時々チェックしていますが、意外と正確ですよ。
また、ざっくり「大坂の××地方」と大きい範囲を囲んだ天気と結構違うんです。
でもそちらもまあまあ正確です。
だからオーダーシャツが濡れて欲しくない時に出かける場合、両方チェックしたりして。最
近行動が「女子っぽい」と言われるのはこういうところか!?