大阪でネオヒルズ族を目指す!オーダシャツを着て自宅で投資に励んでます。

5月は異常に暑かったな・・・

大坂も梅雨入りしたそうですね。
毎年この時期になると、外を歩くと服がぬれるからいやだな、と
思っていましたが。今年はちょっとほっとしています。
だって、5月のわりには暑すぎたと思いませんか?
ここ大坂だって30度近くなった日が何度かありましたよ。
5月で30度って?毎年こんなに暑かったでしたっけ?
まだ大阪はいい方らしいです。埼玉県や群馬県は
ニュースになる位暑かったらしいですから。
沖縄より関東が気温が高いって?どういうこと?ですよね。
この時期はオーダーシャツの汗じみが気になる所です。
女性って本当にお洒落着の扱いが上手っていうか・・・
もっと自分も丁寧に扱わないと、と思うんですが。
基本的に家で株取引などの投資の仕事をしているので
あまり外の気温には依存しないのですが。でも気になります。
一応水につけてあります。それからお洒落着洗剤で洗濯します。
洗濯もソフトモードで。
これくらいは自分だって出来ますよ。オーダーシャツのためですから。
そして、ぱっぱと払って室内干し。
1つ気になるのは、お洒落着洗い洗剤の臭い。ちょっと女性チック。
甘いと言うか、男性がこんな臭いだと逆に気持ち悪がられないかな、
とも思ったりします。
もっとすきっとした臭いのお洒落着洗い洗剤ってないかな。
そうすれば、オーダーシャツを洗った臭いが
室内のフレグランスになったりして。