大阪でネオヒルズ族を目指す!オーダシャツを着て自宅で投資に励んでます。

桜色のオーダーシャツで花見に行こうか!

今年も花見の季節がやって来ましたね。大阪も先週位からどこも満開。
やはり満開の桜を見ると、日本っていいな、と思います。
この週末は大阪城公園の人出はかなりらったらしいです。
そうですよね。城と桜。なんか豊臣秀吉のバブルっぽい感じがします。
大坂には意外と桜の名所って多いらしいですよ。
四天王寺、五月山公園。いづれ彼女が出来たらデートしてみたいです。
桜の木の下を桜吹雪にまみれながら手つなぎデート。
大坂らしく、阪神タイガースのグッズを身に付けて。なんて。
ギャグですね。
友達に花見に誘われたんですよ。どこかに近くの公園だって。
早速自分は薄いピンクのオーダーシャツを選んできていくつもりです。
薄いピンクのオーダーシャツって以外に活躍するんですよ。
僕が持っているのは、ネクタイをしても外してもOKなやつ。
そう、今流行のオーダーシャツ。2wayってやつです。
ここ最近はクールビズ全盛なので2wayのオーダーシャツは
使えますよ。
桜を意識した薄いピンクですが、これを話題にしてくれる
女子がいるといいな。
女子って本当に細かいとことに良く気付きます。
男性だったら自分から「ねえ、桜色のオーダーシャツ着てんだから
突っ込んでよ」といいます。多分(笑)」
梅雨時になったら薄いグリーンのオーダーシャツ
でも作って「蛙色」とでも言ってみましょうかね。