大阪でネオヒルズ族を目指す!オーダシャツを着て自宅で投資に励んでます。

清楚な男はオーダーシャツ

正月気分も抜け、成人式も終わり、
1月も半分過ぎてしまいました。
テレビで成人式の中継画像を見ましたが、
大阪界隈では、派手な袴が流行っているこうで。
というか派手な衣装に身をまとった若者を
追いかけるマスコミもマスコミですが。
でもインタビュー等ではなんか憎めないイイヤツラですよ!
今流行りの大阪マイルドヤンキーってのですか?
スーツの方も多かったんだと思います。何気に。
自分はスーツでしたよ。
で、シャツだけオーダーしました。
そう、「オーダーシャツ」ってやつです。
成人式では、袴も良いけどスーツもモテルって聞きます。
大学の卒業式で着られるし、入社式でも着られるし。
できればオーダースーツでも良いんだけど、
まずはオーダーシャツからって思ってね。
その時は、入社して自分の給料でスーツをオーダーしようって思いました。
実際にはボーナスで買いましたけど。
一緒に白いオーダーシャツも買いました。
やはり、白は1着は欲しいなって思って。
成人式はちょっとおシャレなカラーで
チェックのオーダーシャツにしたんですよ。
友達の結婚式には重宝しました。
だから、来年成人式を迎える諸君!
袴レンタルも良いけど
オーダースーツ&オーダーシャツもおすすめだー!