大阪でネオヒルズ族を目指す!オーダシャツを着て自宅で投資に励んでます。

ネイマール

本当にジメジメした日が続きますね!
こんにちは、大阪ネオヒルズ族の小次郎です。
さて、我々も、毎日24時間、仕事ばかりをしているわけではありません。
最近は何と言っても、ワールドカップを見ている時間が多いです。
完全に、昼夜逆転しています笑
今朝なんか、ブラジルとチリの対決が、PK戦までもつれて本当にアツかったですよね!
あのネイマールが、PK戦で勝って涙を流して喜んでいました。
アノネイマールがですよ!
こっちももらい泣きしちゃいましたよ~
ネイマール、なかなか可愛いところがあるですよねぇ
私は、もちろんブログを書きながらワールドカップを見ているのですが、
いいこと思いつきました。
今度の商材は、ネイマールのライセンス商品のオーダーシャツにしようかなぁ、、、なんて感じです。
よし、一度ブラジルに飛びましょうかね~