大阪でネオヒルズ族を目指す!オーダシャツを着て自宅で投資に励んでます。

色々と・・・

桜が咲きました!
よい季節になりましたね~ しかし、世の中では色々な出来事が起きているようです。
木の芽の時期というのですか?
変なことが多い気がします。
まず、われわれ大阪市民として思い出すのは、市長選挙、アレは相当変だったと思います(笑)
また、マレーシアの飛行機、あれも相当に訳が判らない事件ですよね。
マレーシアから飛び立って、なぜオーストラリアの西の海に落ちる??
本当に不思議な事件です。。。
あと、韓国の大統領とオバマ大統領と、日本の総理が会談しましたが、韓国のおんな大統領、すごく不機嫌な顔をしていましたよね(笑)
子供っぽいなぁ、、、、なんて思いながら見ていました。
・・・まぁ、色々ありますが、春ですし、明るい色のオーダーシャツでも作ろうかな?
あ、商材の方もがんばっていますよ^^
あと少しお待ちくださいませ!