大阪でネオヒルズ族を目指す!オーダシャツを着て自宅で投資に励んでます。

ハートブレイクです。。。

みなさん、こんにちは。小次郎です。
今日は、少し残念なお知らせです。。。
前回のブログで、「新しい商材を今月から発売する」と予告しましたが、実は、進捗がかなり遅れております!
いやぁ、参りました。
実は、付き合いが長くて私がすごく信頼を寄せていたWEBデザイナーが蒸発してしまったんです。
確かに、今回の仕事、かなり無理なお願いを彼にしていたと思います。
ですが、彼なら必ずやってくれると信じていたのですが・・・
結局、納期の日になっても全然連絡が無く、仕方ないので、翌日、彼の大阪の某所にあるオフィス兼住居に行ったのですが、もう、もぬけの殻でした。。。
というわけで、私もかなり、ハートブレイクしています。。。 ショックすぎて、お気に入りのオーダーシャツを着る気もしません。。
それ以上に、2月リリースを楽しみにしていたみなさん、本当に申し訳ありません!