大阪でネオヒルズ族を目指す!オーダシャツを着て自宅で投資に励んでます。

翼さんの状態をみて・・・

大阪でネオヒルズ族を目指している、オーダーシャツがハッピーアイテムの3秒で2億稼ぐ男、小沢小次郎です!
本家本元のネオヒルズ族、翼さんが、最近元気がないようです。
ついちょっと前まで、雑誌とか発刊して「勢いあるなぁ」とか、すごく憧れを頂いていたのですが、最近は、どうやら
色々な人に「騙された」などど呟いているとか。。。
世間では「ざまぁみろ! あくどい商売やってきたから、ツケが回ったんだよ」
と言っている人も多いですが、それはどうなんでしょうか?
俺が思うに、
「情報商材があくどい!」なんて言っている奴は、負け犬なんだと思いますね。
同じ商材を使って、儲けることができる奴は必ずいる。
であれば、商材が悪いのではない。やり方が間違っているだけ。
自分の失敗を、人のせいにしてはいけない、と思うのです。