大阪でネオヒルズ族を目指す!オーダシャツを着て自宅で投資に励んでます。

七福神のきずなが固いわけ

久しぶりの更新です!
 
大阪でネオヒルズ族を目指している、オーダーシャツがハッピーアイテムの3秒で2億稼ぐ男、小沢小次郎です!
 
前回は、われわれ、「関西ネオヒルズ族七福神」の下積み時代の危機について、お話しました。
 
すっげー省略してわかりやすく言えば、オーダーシャツの担当店舗を割り振るにあたって、その割り振りに有利・不利が、かなり出てしまったんですよね。
それで、一時期、すごく険悪な雰囲気になったんですが、、、、
 
でも、あるメンバーの一言。
「お互い助け合って、その”貢献度”を評価して、評価の高い奴には、みんなが少しずつお金をだしあって表彰しよう」
なんて言い出したんです。
 
これが、七福神の評価制度です!
 
この制度ができたおかげで、おれら、ギリギリのところで空中分解をせずにすみ、そして、今や、一枚岩と言われるぐらい、硬いきずなで結ばれているんです。