大阪でネオヒルズ族を目指す!オーダシャツを着て自宅で投資に励んでます。

1店目を皮切りに、どんどんビジネスを加速させる!(その4)

みなさん、こんばんは!
大阪でネオヒルズ族を目指している、大阪でオーダーシャツが最も似合うと言われたい、3秒で2億稼ぐ男、小沢小次
郎です!
どうして、結束の強さを誇った、我々「大阪オシャレ洋服・7人衆」の関係が危機を迎えたのか…今日はその話をします。
それは、7人で、関西の府県の担当を決めた後の話です。
まぁ、そもそも、なんで大阪のオーダースーツだけでなく、分担したかと言えば、それはもう、7人全員で大阪という狭い地域のオーダースーツ需要を取り合っていても、パイが拡大するわけはなく、どんずまりだからなんですね。
で、7人で担当の府県を分けることになった。
これで、エリアは大変明確に分かれた。
しかし、関西には多くのオーダーシャツの店があります。また、チェーン店も多いのですが、それぞれのチェーンが複数の府県をまたがることも多かったのです。
つまり、オーダーシャツの店を企業単位で考えると、府県には分けることが出来なかったのです。だいたい、大手チェーンの本店は、大阪にあることが多かったですし。。。。

1店目を皮切りに、どんどんビジネスを加速させる!(その3)

みなさん、こんばんは!
大阪でネオヒルズ族を目指している、オーダーシャツがハッピーアイテムの3秒で2億稼ぐ男、小沢小次
郎です!
我々「関西ネオヒルズ七福神」が下積みのころ、「大阪オシャレ洋服・7人衆」と自ら名乗っていたころの話です。
いつもいつも、仲間の一室に集まり、1日のうち20時間ぐらいは、黙々とアフィリサイトを作っていましたね。
メンバーは、それぞれ特技があり、画像処理が得意な者、SEOが得意な者、ライティングが得意な者、色々いましたが、
みんなで教え合い、それぞれが一騎当千のアフィリエイターになったわけです。
こんな、濃い関係で結ばれた7人・・
ですが、我々7人の堅い結束も、危機を迎えたこともありました。。。それは本当に取り返しのつかない危機だったのです。

1店目を皮切りに、どんどんビジネスを加速させる!(その2)

みなさん、こんばんは!
大阪でネオヒルズ族を目指している、オーダーシャツがハッピーアイテムの3秒で2億稼ぐ男、小沢小次
郎です!
我々7人、「関西ネオヒルズ七福神」の話しの続きです。
はっきり言えば、ゼロからアフィリエイトを始めた時に、みんな仲間で一緒に集まって勉強しながら、ノ
ウハウを付けて言ったんです。
そういうわけで、七人誰もが、「オーダーシャツ」のアフィリエイトを経験しています。
それも、大阪のオーダーシャツ屋のアフィリエイト、これが、我々の出発点。
7人とも、昔は超貧乏。。。。ですが、お互い知恵を絞り合い、なんとか今の立場を確立したんです。
そのため、我々7人の結束は固いです。
まだ、全員が下積みで大阪に居るころは、「大阪オシャレ洋服・7人衆」と自ら呼んでいました。

1店目を皮切りに、どんどんビジネスを加速させる!

みなさん、こんばんは!
大阪でネオヒルズ族を目指している、オーダーシャツがハッピーアイテムの3秒で2億稼ぐ男、小沢小次
郎です!
すいません、10日近くも、ブログを更新していませんでした。
というのも、「関西ネオヒルズ会議」をやっていたのです。
関西ネオヒルズ会議とは何か・・・
それは、大阪の与沢翼こと私・小澤小次郎を始め、兵庫の与沢翼、京都の与沢翼、滋賀の与沢翼、和歌山
の与沢翼、奈良の与沢翼、三重の与沢翼が、集まって行う会議です。
そして、我々7人のことは、「関西ネオヒルズ七福神」と、いつのまにか呼ばれるようになったんです。
今では、それぞれの府県代表みたいになっていますが、じつは、我々はすべて、同じ穴のムジナ、、、、
みたいなもんですね。

■地域展開を加速させる秘密

みなさん、こんばんは!
大阪でネオヒルズ族を目指している、オーダーシャツがハッピーアイテムの3秒で2億稼ぐ男、小沢小次
郎です!
さて、前回は、「収入の口を増やしましょう」というところで終わりました。
そうです、これがまさに、ビジネスを加速させる横展開なのです。
具体的にどうしたかと言うと・・・
1店目の大阪のオーダーシャツ屋のアフィリエイトを稼ぐために、オーダーシャツを欲しい顧客をターゲットにしたコンテンツはもう、手元にあるじゃないですか?
というわけで、次の顧客を探すわけです!
で、横展開を加速させるコツですが、できるだけ、1店目と同じ系統の商材を探す!
私の場合、2店目は、同じ大阪府内(堺です)のオーダーシャツの店をターゲットとしました。
そして3店目は、神戸のオーダーシャツの店・・・・・
こんな風に、地域展開を軸にしていったんです!

■狭い範囲で小さく成功して、横展開を加速させよう!

みなさん、こんばんは!
大阪でネオヒルズ族を目指している、オーダーシャツがハッピーアイテムの3秒で2億稼ぐ男、小沢小次
郎です!
さて、前回は、大阪のオーダーシャツの店、1店のアフィリエイトが継続的に取れるようになった、とい
う話をしました。
とは言え、これだけでは秒速では稼げません。
大阪のオーダーシャツで、オーダーシャツの店来店予約でアフィリエイト完了となると、私の手元に800
円ほど入ります。
これはこれで、もちろん、有り難いのですが、せいぜい1日に5件も入れば上出来です!
これでは稼げても、800円×5=4,000円ということになってしまいます。
では、どうすれば良いのか・・・・大阪のオーダーシャツの店以外に、もっともっと収入の口を増やせばいいんです。
簡単ですよね!

大阪でオーダーシャツのアフィリエイトで、ガンガン稼いでいます!

みなさん、こんばんは!
大阪でネオヒルズ族を目指している、オーダーシャツがハッピーアイテムの3秒で2億稼ぐ男、小沢小次郎です!
今日から俺のことを、「関西の猛虎」と呼んでやってくださいね!
さて、前回少し、俺の稼ぐテクニックを教えました。
あなたにもぜひ、稼いで欲しいと思っています。
では、率直に聞きます。
俺の稼ぎ方のテクニック、どう思いました?
もしかして、「3秒で2億、って嘘じゃないのか?」とおもっているのではないでしょうか?
もし、あなたがそんなことを思っているなら・・・・その推理は、かなり正しい!
そうなんです。大阪のオーダーシャツの店、1点のアフィリエイトだけやったところで、3秒で2億など、ボリュームが出る訳がないんです!
ボリュームを出すためには、成功法則の横展開、これが必要になるんです!

■大阪でオーダーシャツ着てネオヒルズ族目指す井沢小次郎です!

みなさん、こんにちは! 大阪でネオヒルズ族目指している、オーダーシャツがハッピーアイテムな井沢小次郎です。
人は俺のことを、「関西の猛虎、小次郎」と呼びます。
さて、今日はビジネスの話をします。
どうすれば、「3秒で2億稼げるのか・・・」
それは、俺の尊敬する与沢翼さんのように、アフィリエイトを高速で回すんです!
俺は、じつはオーダーシャツのアフィリエイトをやっています。
大阪にあるオーダーシャツの店です。
オーダーシャツですから、ネットで直接オーダーシャツを売る訳ではありません。
では、どうするかというと、大阪のオーダーシャツの店、ここへネットユーザーが来店の予約をしたら、アフィリエイト一件成約なんですね。
こんな感じで、WEBから収入を稼いでいるんです。