大阪でネオヒルズ族を目指す!オーダシャツを着て自宅で投資に励んでます。

自己紹介つづき

みなさん、こんにちは。大阪にネオヒルズ族こと、井沢小次郎です。
ハッピーアイテムは、大阪は梅田のオーダースーツの店で購入した、オーダーシャツです。
前回も書きましたが、私はスーツの類は一切着ません!
その代り、いつもオーダーシャツを着こなしています。
持っているオーダーシャツ、なんと250着以上!
全てが心斎橋のマンションのウォーキングクローゼットに入っているのです。
そうですね~このうち、9割以上は、梅田のオーダースーツの店で作ったので、結構貢献していますよね~笑
まぁ、その代り、いい気分で仕事させて頂いておりますので、こちらもお世話になっております。
さて、そろそろ私のやっているビジネスの話をしようかしらと思いましたら、すいません!
スカイプミーティングの時間になっちゃいました!
というわけで、ビジネスの話は次回にします!(笑)

大阪のネオヒルズ族!

みなさん、こんにちは。大阪に住んでいる井沢小次郎です。
僕は、ネオヒルズ族の与沢さんを心から尊敬しています。
そして、僕自身も「大阪のネオヒルズ族」と呼ばれるようになろうと努力しています。
まだまだ知名度は低いのですが、
ようやく、僕も3秒で2億程度稼げるようになりました。
そのおかげで、今では心斎橋の高層マンションの最上階に住むことができています。
やはり、フリースタイルで稼げるというのは素晴らしいですね。
自由に暮らせる・・・・
僕は、ポリシーとして、スーツは絶対に着ません。
その代り、オーダーシャツを身に着けています。
僕のオーダーシャツは、梅田にある素敵なお店で作ってもらったものなんです。
とても気に入っています。
このオーダーシャツが、ある意味、僕のハッピーアイテムなのかも知れません。