大阪でネオヒルズ族を目指す!オーダシャツを着て自宅で投資に励んでます。

少し前に、デパートに行きました。自分がデパートに行くことって
ほとんどありません。今回は友人の結婚式のお祝い品を選びに行きました。
昔から知っている地元大阪の友人。最初は自分の気に入っている
オーダーシャツ店でのオーダーをプレゼントしようかな、と考えたんです。
でも、奥さんになる人が「これがいい」とキッチンツールを指定して来ました。
今から奥さんの尻に引かれています。まあ、いいんじゃないでしょうか!
自分はオーダーシャツに関しては少しうるさい方と思っていますが
まあ、センスが良い!さすが大阪のデパート。
大阪の人間は商売が上手なので「いらっしゃいませ」とか
気軽に話しかけてくる店員さんがいます。
でも関東圏の人からすると、嫌なんだそうですね。
世間は立春を過ぎたばかり。まだまだ寒い大阪の街ですが、
オーダーシャツだけは春らしく華やかな物が店頭に並んでしました。
確かに、スーツから春物にするのは寒いですが、オーダーシャツからだったら
春らしさをちょっとづつ出せるかもしれないですね。
最近、色と心理に興味があります。
赤って破壊とか衝動とかそういう心理をかもしだすそうです。
だからここ一番、攻める投資の時は赤いオーダーシャツで臨むと
良い結果が得られるかな、なんて思ったりして。
逆に頭を冷やしたいときには青系のオーダーシャツで深呼吸・・・
いいかもしれないですね!