大阪でネオヒルズ族を目指す!オーダシャツを着て自宅で投資に励んでます。

5月は異常に暑かったな・・・

大坂も梅雨入りしたそうですね。
毎年この時期になると、外を歩くと服がぬれるからいやだな、と
思っていましたが。今年はちょっとほっとしています。
だって、5月のわりには暑すぎたと思いませんか?
ここ大坂だって30度近くなった日が何度かありましたよ。
5月で30度って?毎年こんなに暑かったでしたっけ?
まだ大阪はいい方らしいです。埼玉県や群馬県は
ニュースになる位暑かったらしいですから。
沖縄より関東が気温が高いって?どういうこと?ですよね。
この時期はオーダーシャツの汗じみが気になる所です。
女性って本当にお洒落着の扱いが上手っていうか・・・
もっと自分も丁寧に扱わないと、と思うんですが。
基本的に家で株取引などの投資の仕事をしているので
あまり外の気温には依存しないのですが。でも気になります。
一応水につけてあります。それからお洒落着洗剤で洗濯します。
洗濯もソフトモードで。
これくらいは自分だって出来ますよ。オーダーシャツのためですから。
そして、ぱっぱと払って室内干し。
1つ気になるのは、お洒落着洗い洗剤の臭い。ちょっと女性チック。
甘いと言うか、男性がこんな臭いだと逆に気持ち悪がられないかな、
とも思ったりします。
もっとすきっとした臭いのお洒落着洗い洗剤ってないかな。
そうすれば、オーダーシャツを洗った臭いが
室内のフレグランスになったりして。

暑い東京。オーダーシャツは腕をまくってセクシーに!?

東京では豪華絢爛な披露宴があったそうですね
こちらでも話題になっています。
タレントのDAIGOさんと女優の北川景子さん
とてもお似合いの二人です。
1月に結婚していたようですが、晴れて披露宴をおこなったとか。
すんごい財界人の人とか来たんでしょうかね。だって
もと総理の孫ですから!でも。自宅通いのロックミュージシャン。
大坂ではあの規模のホテルって、まああるんでしょうけど
警備体制や安全などを考えるとやっぱ東京にはかないませんかね。
どーでしょ?
本当にDAIGOさんて面白いです。あのDAI語も。
オーダーシャツ。DAI語で言うとODKですか。結婚してください、も
KSKだそうですよ。披露えんでは熱唱していました。
北川景子さんは感動で泣いていました。
いいですね、自分も将来妻を貰う時あんなふうに泣いてくれるかしら。
白いスーツもかっこよかったです。全身オーダーなんでしょう。
身体にぴったりフィットしていて似合っていましたね。
和装もかっこよかったです。ちょっとゲームの主人公みたいですけど。
袴なんてあまり着ませんもんね。
最近暑い日が多く、オーダーシャツ一枚でも暑いなと思うことがあります。
そんな時には腕をまくるんですが、
首の付くところって露出するとセクシーに見えるって聞きました。
首・手首・足首。だから鏡の前でちょっと気崩してみたんですが。
前ボタンを2つ明けて、シャツの腕をまくる・・・どうかな?

ゲスノート名前を書かれた!?

今年は暖冬続きでした。昨年までは。本当に温かくて
下着が売れない、や、鍋の材料が売れない、など
言われていました。
でも年が明けてから寒くないですか?
最近ここ大阪でも雪が積もりました。珍しいです。
子供達はオオはしゃぎ。あまり雪に対する備えがないので
ちょっと混乱しましたが。
大阪城にもつもり、写真を撮っている方が大勢いました。
確かに・・・なかなか撮影できませんよね。
はたまたテレビの中もちょっと寒い事が続いています。
ベッキーの不倫会見から、SMAPの公開処刑会見!?まで。
ただ、痩せている川谷さんは、オーダーシャツとか作り甲斐が
あるだろうな、と勝手に想像していました。
また、SMAPも痩せていて小柄。こういう人こそオーダーシャツです。
作り甲斐があります。
なかなか既製品が合わない体型の方にしっくりくるオーダーシャツは
みていて気持ちの良いくらいの着こなしです。
SMAPはもう大御所だから自分のオーダーシャツを作る決まった店が
あるかもしれません。
でもゲスキワの川谷さんはマイオーダーシャツとか
まだ持っていないかもですね。
大阪の自分のお気に入りの店を消化したいです!って
彼は地元は長崎なんだっけ?
くれぐれもLINEに内容がばれないようにこれからは気を付けてくださーい!

住吉さんにお参り

正月なんで久しぶりにゆっくりしました。というか株式市場も休み。
だからこの時期ゆっくりできます。テレビの前で横になりながら
ぐうたら過ごしました。
ちょっと太ったかもしれません。2kg位・・・でもすぐに戻しますよ。
オーダーシャツが着れなくなったら困りますから。
こうやって家で投資の仕事をしているとあまり動く機会が無いんです。
だからどうしても運動不足に。正月なんててきめんにきます。
あえて出かけてオーダーシャツを着るきっかけをつくらないと!
最近はリフォームサービスなるものが人気らしいですね。でも最初から
リフォームサービスに頼ってはだめです!オーダーシャツが着られる
体型を維持する!これが大切!
でも年と共に代謝が落ちて行くのはわかるような気がします・・・
年末に合コンに出かけたって書きました。
その後、ちょっと気になる女子と連絡を取っていたんです。
初詣に行こうかって話が出まして。
大坂で有名な神社と言ったらやはり住吉大社でしょう!
行ってきましたよ。とにかくすごい人!もういやだ!って思ったけど
地元大阪の友達がここにお参りしたらいい事があったって言うから・・・
彼女と離れ離れにならないように大変でした。
来年はもっと大阪市内でも空いている神社にお参りします。

周りのやつらに踊らされるな!

昔から大阪の人は商売上手と聞きます。
確かに。戦国時代から商いの街と言われて久しいです。
なんででしょうかね。戦国大名に差し入れしたり媚を売ったり
なにか気に入られようとして上手く商売を始めた場合もあるかもしれません。
大阪人のあいさつは「こんにちは」ではなく「もうかってまっか?」とか
そんな風にも言われていますね。
都が江戸に移るまで大阪は日本の首都でした。
だから大阪人はなぜか江戸ー東京の人にライバル心を抱いています。
そんな気がしなませんか?
潜在的に「東京には負けるな」という感じが伝わってきます。
でも、財政難な大阪。。。橋下前知事が物言いで頑張りましたが
結局変革したのか?してないのか?
わかりません。
はあ、そうしている間に、もう11月入りました。
これからは、クリスマスに年末年始、そしてイヤなイベントバレンタインデーが来ます。
最近の女性は自分へのプレゼントに自分チョコを買うらしいです。
もしかして男性にあげるという文化が無くなってきたのかもしれませんよね。
いいんじゃないですか?皆が皆楽しめますよ、トモチョコや自分チョコなら。
好きな人がいる、彼氏がいる、夫がいる・・・
そんな人達だけのイベントになっていて
彼女のいない自分はしらけー!
来年は彼女でも見つけて、オーダーシャツを着てデートでもしますか。
なんか踊らされているようでいやですけど・・・

かっこ良い!なでしこスーツ!

ちょっと前にニュースで見ました。
丁度昼休みです。サッカー女子ワールドカップで
我がなでしこジャパンは2-5でアメリカ合衆国に
敗れたそうです・・・
どうも最初の20分位で一挙に4点とられたらしいですよ。
珍しいですね。あまり多きな失点をしないイメージがありました。
ここ大阪の地でも盛り上がっていたみたいですよ。
近所のおばちゃん軍団が
同じようなレプリカユニフォームきて
どこかのスポーツバーで応援している画をみました。
ところで、あの遠征服、素敵ですよね。
もちろん、オーダーシャツかな。だって体型にぴったり
でしたよね。
彼女達はパンツスタイル、でもう一般的に売りだ出されているのは
スカートもあるそうです。

かっこ良い!ちょっと写真で見た限り
あのネクタイもすごく良いです。
ネイビーを基調とし、なでしこの花のシルエットがプリントされています。

オーダーシャツも袖の上と前ボタンのところに
紺のステッチが入っています。
ジャケットを脱いでもかっこ良いようになっていますね。
皆さんとっても似合っています。
体を鍛えているので姿勢も良いし。太ももだって太くて
かっこ良いですよ!
少なくとも大阪の道頓堀周辺にはあんなビシットスーツを着こなせる
かっこ良い女子はいませんね。

王女誕生に沸く英国!

ついに産まれましたね。
英国は大フィーバーです。
そう、ウィリアム王子ろキャサリン妃の第二子となる
女の子です。
超安産だったんでしょうね。
だって、産まれて9時間後には公の前でお披露目していましたから。
大阪人は本当に商売が上手です。
どっかのデパートでは高級ベビー服のセールをするって。
さすがです。というか、思いつくか!?
ここ、大阪でこの流れなんだから
多分画全国的に「あやかり商売」が横行している様子です。
名前が気になりますね。
本場英国では賭けが行われているとか。
まったくのん気なもんです。
ところで、退院した時のウィリアム王子の服装、気になりませんか?
おそらくほとんどの人はキャサリン妃のドレスに目が行ったんでしょうね。
でも、自分は違います。ウィリアム王子がきているあの
オーダーシャツらしきもの。。。気になります。
そころで、英国の王室ってどこでオーダーシャツ等を作るんでしょうかね?
まさかのイタリアブランド?フランスブランド?
いやいや、やはり自国でしょうね。
第一子が生まれた時に、ウィリアム王子は
薄いブルーのオーダーシャツらしきものを
着ていたんです。
行きつけの店に行くと、店主が「最近は薄いブルーのオーダーシャツが
良く出ますよ」って言っていたような。
大阪人も流行りに敏感ですからね!

桜舞い散る季節・・・

4月に入りました。たしか大阪の桜の開花宣言は
先週だったような。
今は街中桜が満開でマンションの窓からも美しい桜吹雪が良く見えます。
家でトレーダーをやっている自分としては
外の景色で季節を感じることってあまりないので
なんかとても清々しい気持ちになります。

大阪城公園はすごい人でだったらしいですね。
ニュースで見ました。
でも今日から天気・気温共に下り坂。
来週は大阪でも最高気温が10度少しにしかならない日もあるのだとか。
体調管理には気をつけましょう。
自宅業務人なので、外に出る際にはちょっとした買い物とか
あまり大きな用事はありません。
でも昨日外に出た時に。新入社員さんを見つけました。
フレッシュな面々。自分も最初はサラリーマン生活を送っていたので
なんか思い出します。
自分はオーダーシャツが好きだっていう話は
なんどかこのブログには書きましたが、
新入社員さんはまだオーダーシャツを買う余裕はないかもしれません。
心もお金も。
でも自分みたいに自宅で株やFXをしていると
オーダーシャツをきる機会があまりないので
あえて作っています。
最近、一緒に食事をする女友達が出来ました。
って、学生時代の同級生ですけどね。
彼女とちょっとデートをする際には
お気に入りのオーダーシャツを着て行きます。
似合うって言ってくれますよ。

オーダーシャツを着てスイッチオン!?

さて、3月月に入りました。
早いものです。
2月中は本当に朝晩が冷え、通勤がつらかったです。
でも3月に入ってから、朝晩の冷え込みが和らぎました。
ここ大阪では今は梅の見ごろ。
桜前線が待ち遠しいです。
大阪の桜の開花予想は3月31日
東京より遅いんですね。
大阪内で有名は梅園と言えば大阪城公園、荒山公園など。
桜の名所は、四天王寺、万博記念公園など。
自分は今彼女はいませんが
彼女が出来たら是非桜の名所に行ってみたいです。
自分は家で株やFXをやっているので
なかなか外に出る機会がありません。
ですから彼女も出来ないんです。
でも数台あるPCから一時も目を離したくないので
家にいたいんです(笑)
じぶんが住んでいる高層マンションからも
大阪の街が見渡せるし、街中が色づいてきますので
春の予感はしますよ。
最近、家で取引をする時には
オーダーシャツを着るようにしています。
そうすれば、「仕事スイッチ」が入るんですよ。
もちろんまだ寒いからオーダーシャツの下には機能性下着を着ています。
今お気に入りなのはユニクロのヒートテック。
これでお気に入りのオーダーシャツの汗や皮脂の汚れを
だいぶ吸い取ってくれます。
あ、汗って行っても自分の場合は冷汗ですかね。

大阪人に見る「目も楽しませてくれるオーダーシャツ」

さあ、2月。年度末が近付いて来ました。
これから3月末まで、忙しいです。
大阪の街も慌ただしい雰囲気に包まれています。
日本の半期って9月、年度末が3月。
どこの国もそうなのかって?
秋が年度始まりのアメリカ合衆国なんかは
8月末が忙しいんでしょうけど。
でも自分はお気に入りのオーダーシャツを着て
仕事に励みます。
ところで、先日ちょっとシャツを着た人を見かけました。
多分オーダーシャツだと思います。
友達の結婚式の二次会パーティーい言った時に
司会をやっていた男の人。
まあまあいい男で。大阪人らしく、話も面白い!
とても引き込まれました。
でも自分が目を引いたのはオーダーシャツ。
自分もこだわりを持っている所だからね。
彼も気付いたかもしれません。
ちょっと派手なイエロー&オレンジ系統のシャツなんだけど
ネクタイがシンプルだからとても合っていました。
ネクタイが派手派手だったら、たんなる大阪のチンピラに
なっちゃいますから。
僕が目を引いたのはボタン。
なんと七色なんです。

七色ってようするに虹色。上から
赤・オレンジ・黄・緑・青・藍色・紫
ネクタイに隠れてはっきりは見えなかったけど
明らかに上から色が違うんです。
袖口は無難にオレンジ。
しつこすぎす、目を楽しませてくれました。
今度自分もあんな、ユニークなオーダーシャツを
作ってみたくなりました。