大阪でネオヒルズ族を目指す!オーダシャツを着て自宅で投資に励んでます。

桜色のオーダーシャツで花見に行こうか!

今年も花見の季節がやって来ましたね。大阪も先週位からどこも満開。
やはり満開の桜を見ると、日本っていいな、と思います。
この週末は大阪城公園の人出はかなりらったらしいです。
そうですよね。城と桜。なんか豊臣秀吉のバブルっぽい感じがします。
大坂には意外と桜の名所って多いらしいですよ。
四天王寺、五月山公園。いづれ彼女が出来たらデートしてみたいです。
桜の木の下を桜吹雪にまみれながら手つなぎデート。
大坂らしく、阪神タイガースのグッズを身に付けて。なんて。
ギャグですね。
友達に花見に誘われたんですよ。どこかに近くの公園だって。
早速自分は薄いピンクのオーダーシャツを選んできていくつもりです。
薄いピンクのオーダーシャツって以外に活躍するんですよ。
僕が持っているのは、ネクタイをしても外してもOKなやつ。
そう、今流行のオーダーシャツ。2wayってやつです。
ここ最近はクールビズ全盛なので2wayのオーダーシャツは
使えますよ。
桜を意識した薄いピンクですが、これを話題にしてくれる
女子がいるといいな。
女子って本当に細かいとことに良く気付きます。
男性だったら自分から「ねえ、桜色のオーダーシャツ着てんだから
突っ込んでよ」といいます。多分(笑)」
梅雨時になったら薄いグリーンのオーダーシャツ
でも作って「蛙色」とでも言ってみましょうかね。

■狭い範囲で小さく成功して、横展開を加速させよう!

みなさん、こんばんは!
大阪でネオヒルズ族を目指している、オーダーシャツがハッピーアイテムの3秒で2億稼ぐ男、小沢小次
郎です!
さて、前回は、大阪のオーダーシャツの店、1店のアフィリエイトが継続的に取れるようになった、とい
う話をしました。
とは言え、これだけでは秒速では稼げません。
大阪のオーダーシャツで、オーダーシャツの店来店予約でアフィリエイト完了となると、私の手元に800
円ほど入ります。
これはこれで、もちろん、有り難いのですが、せいぜい1日に5件も入れば上出来です!
これでは稼げても、800円×5=4,000円ということになってしまいます。
では、どうすれば良いのか・・・・大阪のオーダーシャツの店以外に、もっともっと収入の口を増やせばいいんです。
簡単ですよね!

■大阪でオーダーシャツ着てネオヒルズ族目指す井沢小次郎です!

みなさん、こんにちは! 大阪でネオヒルズ族目指している、オーダーシャツがハッピーアイテムな井沢小次郎です。
人は俺のことを、「関西の猛虎、小次郎」と呼びます。
さて、今日はビジネスの話をします。
どうすれば、「3秒で2億稼げるのか・・・」
それは、俺の尊敬する与沢翼さんのように、アフィリエイトを高速で回すんです!
俺は、じつはオーダーシャツのアフィリエイトをやっています。
大阪にあるオーダーシャツの店です。
オーダーシャツですから、ネットで直接オーダーシャツを売る訳ではありません。
では、どうするかというと、大阪のオーダーシャツの店、ここへネットユーザーが来店の予約をしたら、アフィリエイト一件成約なんですね。
こんな感じで、WEBから収入を稼いでいるんです。

自己紹介つづき

みなさん、こんにちは。大阪にネオヒルズ族こと、井沢小次郎です。
ハッピーアイテムは、大阪は梅田のオーダースーツの店で購入した、オーダーシャツです。
前回も書きましたが、私はスーツの類は一切着ません!
その代り、いつもオーダーシャツを着こなしています。
持っているオーダーシャツ、なんと250着以上!
全てが心斎橋のマンションのウォーキングクローゼットに入っているのです。
そうですね~このうち、9割以上は、梅田のオーダースーツの店で作ったので、結構貢献していますよね~笑
まぁ、その代り、いい気分で仕事させて頂いておりますので、こちらもお世話になっております。
さて、そろそろ私のやっているビジネスの話をしようかしらと思いましたら、すいません!
スカイプミーティングの時間になっちゃいました!
というわけで、ビジネスの話は次回にします!(笑)

大阪のネオヒルズ族!

みなさん、こんにちは。大阪に住んでいる井沢小次郎です。
僕は、ネオヒルズ族の与沢さんを心から尊敬しています。
そして、僕自身も「大阪のネオヒルズ族」と呼ばれるようになろうと努力しています。
まだまだ知名度は低いのですが、
ようやく、僕も3秒で2億程度稼げるようになりました。
そのおかげで、今では心斎橋の高層マンションの最上階に住むことができています。
やはり、フリースタイルで稼げるというのは素晴らしいですね。
自由に暮らせる・・・・
僕は、ポリシーとして、スーツは絶対に着ません。
その代り、オーダーシャツを身に着けています。
僕のオーダーシャツは、梅田にある素敵なお店で作ってもらったものなんです。
とても気に入っています。
このオーダーシャツが、ある意味、僕のハッピーアイテムなのかも知れません。